mixiユーザー(id:110966)

2019年05月26日23:00

366 view

5月ってこんなに暑かったっけ?・・暑いけど湿度が妙にないような気が。

まぁ、確か熊本は連休過ぎたら夏って聞いたことがあるような気はしますけど、それにしても。

今夜も熱帯夜気味すぎです。ただいま真夏の恰好です。

熊本来た年は意外と気温が上がってなかったと思うんですが、7月ぐらいからMAXだった覚えがあるんですが・・・もう、うろ覚えです。

だいた6月ぐらいで湿度と暑さでバテて、サウナとかで汗かく練習してから夏に臨むみたいな感じになってたんですけど、湿度が30パーセントぐらいで。だいたい冬でも50ぐらいはあったと思うんだけど、なんでこんなに湿度が低いのか・・単に湿度計が壊れてるのかわかりませんが。

今年はどうも変な感じがします。

一番変なのは熊本は置いといて、北海道の気温の上がり方です。


なーんかデカい地震くんじゃね?って気が。



今日は小さな地震が結構あったのね。

2019年 5月26日16時59分 静岡県西部 M3.4 震度1  5月26日17時03分
2019年 5月26日15時29分 青森県下北地方 M2.0 震度1  5月26日15時35分
2019年 5月26日09時26分 奄美大島北東沖 M4.5 震度1  5月26日09時29分
2019年 5月26日09時11分 岐阜県飛騨地方 M3.3 震度2  5月26日09時14分
2019年 5月26日08時24分 岐阜県飛騨地方 M2.9 震度1  5月26日08時27分
2019年 5月26日08時09分 宮城県沖 M2.9 震度1  5月26日08時12分
2019年 5月26日05時12分 胆振地方中東部 M2.9 震度1  5月26日05時14分
2019年 5月26日00時29分 伊豆半島東方沖 M2.7 震度2  5月26日00時32分


2 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031