mixiユーザー(id:110966)

2019年05月15日15:09

193 view

維新は自民の下請け。丸山は安倍忖度でしょ。

いくら丸山が今までの言動が元から狂犬かよって思うような破廉恥男であったとしても、あれをかばってきたのは維新だし、得したのは自民でしょ?

そもそも、あの場に丸山がいたのはなぜなのか?自分でああいうことがやりたくて名乗り出たわけ?

彼は物凄く不自然な感じがする。


つぶやきにも書いたんだけどね、



丸山は安倍にやらされてるんじゃないの?もしくは忖度か(苦笑)あの場に参加しようと思ったら内閣府の許可がいるじゃん。それに共謀罪の強行採決のとき出しゃばってたよなあ↓(参考ツイート) --- 丸山氏の辞職勧告決議、維新が与野党に呼びかける方針 (朝日新聞デジタル - 05月15日 12:29) http://mixi.at/a8jlx50


森修一 ‏ @ChemPack 20 時間20 時間前 共謀罪強行採決の鉄砲玉を滞りなく務め、嬉しそうに安倍さんに褒めてもらいに行く丸山ほだか議員。さっさと辞めろ。 https://twitter.com/ChemPack/status/1128225397437370373



早速、
こんなだってよ。

才記
‏ @nogutiya

ほらほら!
テレビが丸山穂高の「戦争発言」を取り上げて丸山を非難するのはいいことだが、番組の進め方が《安倍さんが一所懸命取り組み、順調に進んできた北方領土交渉をぶち壊した。とんでもない発言だ》になってるぞ。
順調に進んでないかいないぞ。
安倍の失敗を丸山のせいにしたいようだ


あと、丸山が辞職したら足立が出てくるらしい。維新って人を馬鹿にしたようなヘイト議員ばっかりだな。

たしか足立って比例区で出てたと思ったけど、丸山って大阪19区で票取ってんだよ。


大阪19区っていったいなんなんだ?
区域

貝塚市
泉佐野市
泉南市
阪南市
泉南郡


らしいけど。


なんか特殊な環境があるのかな?


丸山wikiモノイイがついてるらしい。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%B8%E5%B1%B1%E7%A9%82%E9%AB%98

(後で消える箇所もあるのかな・)






■丸山議員「無所属にて活動する」 ツイッターで辞職否定
(朝日新聞デジタル - 05月14日 19:25)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5619106
5 8

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年05月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031