mixiユーザー(id:110966)

2019年04月28日07:33

175 view

血塗られる?】5月1日メーデーつぶしの代替わり・・だが、なぜ日本に安倍がいないのか?

このナイフが置かれた事件、私は自作自演じゃね?って思っているのだが、ふといやな事を思いついたので書いておく。何もないことを祈りたいというか、天皇制が終わることを日々祈っているが。

目立ちたがりの安倍や閣僚が大枚はたいて海外で遊んでるのは毎年の事だが、それにしても、おかしいじゃない?(毎年やってるのも、一部市民以外の国民から不満が出ないことも妙だが。)

これは代替わりにおいてナニカ起きるのではないか、見て見ぬふりをする何かじゃあないんだろうか。と背筋に冷たいものが走った。

新天皇に何かあれば秋篠宮も疑われるそこで、自分の家族も狙われましたと言うアリバイ作りだったのではないのか。と、そういう気がするのだ。

だっておかしいじゃないの。警備が張り込んでいるのにナイフがおかれるなんて。
わざとらしすぎる。


しかし、
予定表と、記事をよく読んだらまぁその儀式の時期はいるってことになってるんだな。

安倍政権GW外遊ラッシュ 13閣僚“海外旅行”に血税5億の衝撃 https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/252653 #日刊ゲンダイDIGITAL

まぁしかし、毎度のことながら何をしにいってるのかわからないのは本当みたいだ。


N.Murata
‏ @saitama1947mn
4月24日

2019年4月30日・5月1日に天皇の退位・即位儀式を控えているのに、安倍夫妻の超強行スケジュールの世界一周旅行はあまりにも無謀:何かある - 新ベンチャー革命 - Yahoo!ブログ https://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/37810478.html … #ブログ #その他政界と政治活動 #技術経営



まぁ、それにしても、メーデー潰してのこの乱痴気騒ぎは正気の沙汰じゃあないよ。正気の沙汰じゃないってことをわかって欲しい人間は長文が読めないので書いても無駄なのだが、まぁこういう事もあったと記録しておこう。




■悠仁さまの机にナイフ 通う中学校、不審な男の映像
(朝日新聞デジタル - 04月27日 12:33)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5599464
9 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930