mixiユーザー(id:110966)

2019年04月28日07:07

606 view

自作自演だろ。秋篠宮って日本会議とつながってるんじゃないの?

なんか秋篠宮は庶民感覚だんとか頭がどうなってるんだ?って言う人間のコメントとかあるが、だいたいからして、庶民に警固なんかつくのかよ。庶民はいじめでぶっ殺されても知らん顔だ。ホント妄想甚だしい。

ところで、秋篠宮と日本会議がつながってるんじゃないかって言う話もっとぴったりしたのがあったと思うけど、残念ながら今検索したら記事が出なかったんだけどこういう記事があった。

反安倍とかも言ってるらしいが、やたら最近秋篠宮の子供らの報道が多いのもおかしいじゃん。


こんなツイートがあったよ。

秋篠宮が加計学園を訪問してる。これを政権の皇室利用と見るのか、秋篠宮と日本会議系政府の癒着と見るか。今直系の愛子さまを無視して秋篠宮を皇嗣殿下と呼ぶ話が急に出てきているのを見ると、後者なのではないかと疑ってる。 って言うツイートが。2017年 

https://twitter.com/dousitemoiitai/status/853038877207969793



迷子のエレン
‏ @Quartz_inQuartz
2018年5月12日

迷子のエレンさんがAB型をリツイートしました

あら〜シッポすら隠さなくなったの?秋篠宮家。明治150周年関係って日本会議バリバリの運動でしょ?

https://yuzawaheiwa.blogspot.jp/2017/11/blog-post_5.html?m=1

迷子のエレンさんが追加
AB型
@AB36738602
秋篠宮ご夫妻が2週続けて薩摩に訪れる予定。一回目は秋篠宮さまがお約束の水族館のために、2回目は夫妻で県主催の明治150周年記念式典のために…っていうか、明治150年はどうせ東京で政府主催でやるのに、県主催のに皇族が行く必要ありますかね?http://www3.nhk.or.jp/lnews/kagoshima/20180511/5050002687.html
0件の返信 14件のリツイート 25 いいね







■ピンクに塗られた刃、悠仁さまの机に 内部詳しい人物か
(朝日新聞デジタル - 04月27日 19:14)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5599854
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930