mixiユーザー(id:110966)

2019年04月23日07:17

167 view

ちびあか子影LV70→天皇制廃止しろ!に名前変えました。

正直天皇制廃止を言うために日々生きてるわけじゃないので、あんまりそのへんは前出さないで、適当に挟んで言うぐらいにして今まで生きてきましたけど、ホントなんか人権派リベラル気どりの有識者なんだかしらないけど有名人で知識階級気どりの面々が、天皇万歳と体制翼賛。

おいおいおいおいおい、生きてるうちにあの太平洋戦争に突っ込んでいった大日本帝国の風景がまた再び見れるとはな!!!!!まぁ、核は絶賛漏れ漏れ中で、みんなバタバタ死んでるし、自爆大戦争中なんですよ。今非常事態なんですよ?皆さん覚えてます?


チェルノブイリ原発が爆発したとき、爆発直後現場労働者が監督かなんかエライ人に、『大変です!屋根がぶっ飛んで青空が見えています!』と、言ったら『そんなはずはない!もう一回見てこい』って言ったっチュー話がありますが、日本もそんな脳天気真っ最中、斜め上ですが、チェルノブイリにならなくてよかった・・って何個も原発飛ばして何言ってんだお前。っていうcrazy 人間ばっかりだ。

まーそれも、最近はあんまりいいたかーないんです。


お前はもう死んでいる。  という北斗の拳というマンガのケンシロウでしたっけね、主人公の有名なセリフがありますけど、もうそうなんだから、安らかにいかせてあげたい。


という気持ちも正直ないわけではないですけど、ホンマに恥知らずの馬鹿野郎(ニセ人権派リベラル左派含む)に対する怨念が阿蘇山のマグマのようにたまってくるので、まぁレベル2ぐらいでえすけど。


ああ、話は長くなりました。
そうそう天皇制ね。


私はもともとそんなに天皇制に反対はしてなかったというか、何それオイシイノ?って感じでしたけど、ただ、天皇の名のもとに人が死んだのに、のうのうと制度を続けてるのはおかしいとは思っていました。多分社会の先生が、CIAが日本人を統治するために天皇制を利用するのが美味しいと思ったからですって一言言ったからだと思うけど、どの社会の先生だったか忘れたけど、たぶんあの人だっけな。とは思いますけど先生ありがとう。


天皇制でも何でも利用して原発を止めるべきとも言われましたけど、利用されてるのはお前やろ。

原発止めるって言う大義のためにはなんでもありやみたいな、お前は神にでもなったつもりかアホンダラ。と思うようなことを平気で言う人間をマジ目の当たりにして正直一瞬ひるみましたが、天皇制に口をつぐんだ原発廃止はない。まぁ、民主主義のフランスですら原発推進だからここは頭が痛いところですけど、それにしたって、人民の思考停止装置、だいたい麻生とか安倍みたいな白●政治家がのさばっているのだって、あれって天皇つながり、天皇を担ぎ出してやった戦争でもウケた奴らつながりやないですか。


マジ Evil and fuck guys ですよ。ふざけんな!!


というわけで、気が済むまで、天皇制廃止しろ!って名前にしておくことにします。



よろしくね☆





















5 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年04月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930