mixiユーザー(id:110966)

2018年12月10日13:40

189 view

パラレルワールドとか転生もの的なアレにしんみり。

作業しながらこれを見てたんだけど↓
LKSUB命運石之門 負荷領域的既視感 https://youtu.be/jch35TwK088 @YouTubeさんから

なんか最初ノリについていけず、ええっ、どこに話が収束するわけ?って感じで見てたんだけど、とりあえず最後はわかりやすい感じで終わった。まぁ、逆にもう少しこう、えげつない感じに展開して欲しい感じだったが。


パラレルワールドとか、夢とか、ああいうのって子供はみんな好きだよね。

ふと思ったんだけど、もし日本が戦争に勝っていたらみたいなこととか、妄想やデマを何回も何回も垂れ流す奴らって、この辺の中二病引きずってんのかもしれない。

ところで
中二病って言う記述でいいのかな厨二ってのが正解?

4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年12月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031