mixiユーザー(id:110966)

2018年11月19日18:21

295 view

語学学習RPGアプリ】英語物語始めました♪

Duolingo2週目もまだ終わってないですが、英語物語始めました。

英語物語
https://eigomonogatari.com/

最初正直これで英語力UP出来るとは思ってなかったし、今も思いませんが、単語の復讐・・もとい復習ぐらいにはなるかなと思ってますが、今までやったことのなかったソーシャルゲーム的なアレで、結構世の中から取り残されてきたアタイ的には新鮮です。

いわゆる無料でも適当で遊べて課金も出来るタイプのスマホのゲームってのを仕事場の若い子がやってて、お金かからん?って聞いたらいや、タダで遊べる範囲でやってますって言ってたけど意味わからんかったけど、あーなるほど。って感じ。


攻略ブログもあった。
英語物語を攻略するブログ http://lets-eiigo.com


結構遊んでる人いるなあ。
#英語物語

この手の感じで他の言語も勉強したいんですけど・・でも、文字覚えるところから全然進んでないので、なかなか難しいかな。

韓国語アプリどっかの国でこういうの出してくれないかな。

って、課金しないでやるつもりなので、敵ですよね((;´д`)トホホ)


マーそういうわけで宣伝だけしておきます。


4 12

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年11月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930