mixiユーザー(id:110966)

2018年04月27日08:33

1816 view

移住後半年おきに検査を続けてから、ずっと安定してた私の白血球までが、基準値かなり下まで下がった。(これまでの値の3分の2) 今、この傾向は移住者の間でもあり、大人の白血球も

下澤陽子さんのFB
https://www.facebook.com/permalink.php?story_fbid=741998602854502&id=100011331077034

移住した人も


今三田医院って岡山ですよね。

ちょっと抜粋しておきます。

三田医院行って、検査結果を聞いてきた。
最悪。これ以上ないくらい。

二人の子どもの好中球、白血球、さらに下り、正常の下限を割った。
移住後半年おきに検査を続けてから、ずっと安定してた私の白血球までが、基準値かなり下まで下がった。(これまでの値の3分の2)
今、この傾向は移住者の間でもあり、大人の白血球も下がってきてるのだ、と。
先生いわく、ものすごいことが起きたのだ、影響がないわけない、逃げてもゼロにはならない。

先生がおっしゃっていた。
ここにきて、今まで変化が全く見られなかった大人の白血球、にも影響が現れてきたことで、その異常に気づく医者が出てくれば良いのだけれど、と。
つまりは大人は人間ドックなどで血液検査をする機会が多いから、それによって医者が気付く、と言うわけ。
子供は人間ドックなんてしない。血液検査なんてしない。だからあえて三田先生のように検査をしなければ永遠に気づかれることはない。
子どもの出す、SOS、異変、は気づかれることはない。


・・・


東側で被曝してない人たちはどうなんだろうな。



最近麻疹の流行が又言われてるけど、免疫力がどんどん落ちてるのでは。

ワクチン打て打ていうけど、どうなんかね?なんか変じゃん。



まーしかし、放射線使って研究してて被曝?なんじゃそりゃって感じでやってたIさんっておばちゃんは、白血球の値が超少なかったけど、花粉症以外の病気なく元気だったようだ。あの当時70歳前後だったと思うが。花粉症も年取って治ったとか言っていた。

綿貫さんの本を読んで被曝の次世代連鎖について学んでNO被曝。って思ったと言っていた。

Iさんに子供いなかったな。(まぁ、仕事と関係ないかもだが)


追加で被曝するよりましなんだろうけど・・うーんどうなんかね。


逆に西に症状が広がっているのなら、何かしらが持ち込まれてるってことですよね。
11 24

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930