mixiユーザー(id:110966)

2018年04月22日04:49

549 view

セクハラと、被曝ハラスメントは同じ。結局そういう人間は戦争(大量殺人)を選択していく可能性がある。

日頃考えてるんだけど、セクハラと被曝ハラスメント、戦争(大量殺人)推進者は、ほぼ同じ線で結ばれていると思う。

自分は遥かなる高見にでもいるような口ぶりで、そんなの大したことないでしょう、だの、気のせいだろう、などと人をコケにする。

冷静に考えたら軍隊は必要悪、
冷静に考えたら原発は必要悪

もっと言えば下手したらそういう人って喫煙者だったりする。


まぁ、どこぞのパーツは欠けてるかもしれないが、だいたいつながってる。


脱原発だの反原発だの言っていたくせに、食べて応援とか言い出したり、このくらいの被爆は大丈夫とか根拠無く言って、チェルノブイリで何が起こったか全く知らない人間はたいがい同種の人間。


冷静に考えて、大量殺人を国家権力が推奨することがいいことなのか?

イイことだとする脳みそが冷静だとはとても思えないんだけど。


必要悪って誰にとって必要なの?

アンタにとって?


と、思う。


キモイ。






■「日本、職場でセクハラ横行」 米人権報告書が指摘
(朝日新聞デジタル - 04月21日 18:06)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5080906
7 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930