mixiユーザー(id:110966)

2018年04月06日09:27

149 view

真の保守とやら・・自分を慕ってくれてる人に人殺しをさせるなんてやはりクズ。。

※屑って字が読めないヒトがいるといけないのでタイトルカタカナに変えました。

自分を慕ってくれてる人に人殺しをさせるなんてやはり屑。まぁ、それが自分の意志でなくて殺人でなければね。(死人に口なし)

西部氏というと私は小林よしのりとつるんだネトウヨの親という印象しかない。まぁ、印象なので実際はよくわからん。おぞましい歴史改竄教科書をつくろうという運動を始めた『つくる会』のメンバーだった人でしょ?晩年は自分たちが量産したネトウヨを批判していたらしいが(まだ生きてるが小林も)、バカウヨチルドレンたちは自立して馬鹿のまま、バカ殿安倍様チルドレンになって稼いでる人間も多いんだろうな。

で、西部って人は立派な人だった。意思が強かった。と、死後なんかコメントが流れたが一番腹が立つ。また嘘をつくのか。


死にたければ飯食わなきゃ死ぬ。意思のある人ならできたんじゃないのか。
なぜ多摩川だったんだ。多摩川を汚すなよ。


病名 https://kantaiki0219.com/%E8%A5%BF%E9%83%A8%E9%82%81%E3%81%AE%E6%89%8B%E8%A2%8B%E3%81%AE%E7%90%86%E7%94%B1%E3%81%AF%E7%97%85%E6%B0%97%E3%81%8C%E5%8E%9F%E5%9B%A0%E3%81%A0%E3%81%A3%E3%81%9F%EF%BC%81%E7%97%85%E5%90%8D%E3%81%8C

掌蹠膿疱症
http://www.jocd.org/disease/disease_17.html

病気による死じゃないとする説
http://workfreelife.net/archives/2051

この病気事態は治るみたいだし、まぁ氏の病気がどの程度進行していたのかわからんのでなんともいえないが、上のリンクによると40代からあったというから被爆の影響ではなかそうかな。(まぁ、より進行した可能性はあるだろうけど多摩川に近いところに住んでればなおさらね)←どこにいたのかしらんけど。

手が不自由って、この病気のこと?ほかにも病気があったのか?


西部邁氏「自殺ほう助」TOKYO MXディレクター逮捕に戦慄......複数の「自殺理由」と経緯 http://biz-journal.jp/gj/2018/04/post_6270.html @biz_journalさんから

抜粋

『 以前から「週間文春」(文藝春秋)が「邁さんは手が不自由で、食事をするときは箸ではなくスプーン」にもかかわらず「遺体は、工事現場用のハーネスで固定され、白いロープが結び付けられていた」という点などが不自然だ、というスクープを報じていたように、事件である可能性を示唆する報道は少なくなかった。

そんな中、警視庁がテレビでディレクター2人を逮捕したというのだからその衝撃はやはり大きい。

 TOKYO MXでは『西部邁ゼミナール』や『談志・陳平の言いたい放だい』にも出演するなど、もともと密接な関係になった西部氏。今回のディレクターというのは、こうした番組に関わったスタッフだったという。

「なんとも不気味というか、不可解な事件ですね。一般感覚でいえば『頼むのも、頼まれるのも信じられない』といった状況でしょう。

・・

発見当初ロープがあるとかあまりにも不自然でしょこれ。
手伝えって言われるにしても、なんでロープ?自分でやったんじゃないって丸バレじゃないの?フツーに突き落としたらよかったんじゃないの?なんかおかしいよ。


・・
まぁ、正直全然合ったこともない人だから良くわからんけど、この人の死後なんだか彼は真の保守だったこの国を憂いてだ。みたいな賛辞が沸いて出たことが一番キモチが悪い。


私はMXの人たちが本当にやったのかどうかもわからないが、なんらかの論調誘導のための死って言うのもあるよね。

まぁ、それは本人も望んでいた節もあると思うが。


今西部を賛美してる連中がなんかうさん臭いと一番思う。

名前を憶えておいたほうがいいよ。


西部氏が殺されたとしたら、賛美した連中も殺人に加担してるに他ならないからね。




西部邁さん自殺ほう助 2人逮捕
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=2&from=diary&id=5058843
7 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年04月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930