mixiユーザー(id:110966)

2017年10月22日12:07

803 view

皆さまへ。特に安倍サポ・工作員の皆さまへ。 

タイトルを変更しました。

画像は
T.O.M.‏ @Rstudy 4時間4時間前

とりあえずアップしておきました 【拡散希望】 セブンイレブン ネットプリント番号 12424741 有効期限10/13迄 A3出力  #お前が国難 #国難来たる
https://twitter.com/Rstudy/status/916181611820937216


忘れてないぞ。


2017年2月17日の衆議院予算委員会、安倍首相は #私や妻が関係していたということになればこれはまさに私は間違いなく総理大臣も国会議員も辞めるということははっきりと申し上げておきたい とおっしゃいました。 http://news.tv-asahi.co.jp/news_politics/articles/000094663.html … 関係してましたよね

何時辞任するんですか?




★★パヨクパヨクと馬鹿にしてるアンタの社会保障も無くなるよ!★★

家族の貧困、助け合うほど苦境が深まる残酷な現実 https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170728-00136625-diamond-soci 家族が助け合えみたいなのってアベ自民が目指す方向性ですよね。。。


中野晃一 Koichi Nakano‏ @knakano1970 5月24日

リベラルや左派を右翼は亡国とか罵るけど、日本を実際に一度滅ぼして、占領の憂き身に遭わせたのは右翼だってことをお忘れなく。
南スーダンや日報に始まって、共謀罪やら森友・加計やら、今度は統合幕僚長の「改憲歓迎」発言に至って、こいつらに任せといたら確実に日本をもう一度滅ぼすと思う。



本日も 原子力非常事態宣言 発令中、日本は今現在も原子力災害下です。

6年経っても仮設住宅
6年経っても保証賠償は満たされず
6年経っても誰も責任を問われず、逮捕もされず
6年経っても放射能は日々漏れ続け
6年経っても非常事態宣言継続中
6年経っても十分な反省も検証も出来ぬまま
6年経っても再稼働に固執
6年経っても隠されて居たデータが出る

震災から6年でも「汚染食品に言及してはいけない」日本 #Fukushima 震災から6年でも「売ってはいけない」日本産食品! (3/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://dot.asahi.com/wa/2017062100043.html … 日本が世界の常識からかけ離れているだけ



戦争を煽るアベ政治で更に日本は沈没します。


きむらとも‏@kimuratomoさんのツイート。

――安倍首相のGW。ゴルフに高級ワインにシャトーブリアンでBBQ。
北朝鮮ミサイルやテロの恐怖を国民に煽る一方、ご自分は一般庶民が食べるどころか見ることもない高級肉とともに「我が世の春」の贅沢三昧。

一番の哀れは、こんな彼を未だ信じて支持している労働者。彼は貴方なぞ眼中に無いが、幸せか。〔21:43 - 2017年5月6日 〕――

http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/ede7db6d553c83d5a98f36cadd55b155

名もなき投資家 ハート٩(ˊᗜˋ*)و‏ @value_investors 3時間3時間前

「民主党よりはマシ」ってよく聞くけど、どんだけ政治的無知なんだろうと思う。民主党はここまで嘘や詭弁を積み重ねたり御友達優遇したり汚職を繰り返したりはしてなかった

メディアコントロールが稚拙だったのと、官僚に舐められたのと、衆参ねじれで野党が足引っ張って何もできなかっただけだよ。
2件の返信 337件のリツイート 177 いいね



もしもあなたが安倍さんのファンならば、元軍国青年のこの証言を聞いて、さらに好きになるだろう・・? 赤かぶ http://www.asyura2.com/17/senkyo225/msg/351.html

異邦人‏ @Medicis1917 12時間12時間前

安倍首相は「教育無償化」を口実に改憲を狙っているようですが、その欺瞞を一発で突き崩す証拠が自民党のHP上に存在するので紹介しておきます。公立高校無償化を「理念なき選挙目当てのバラマキ政策」などと揶揄していたとは驚きですね。

https://www.jimin.jp/s/news/policy/recapture/130395.html


ウンベルト・エーコの挙げるファシズム14の徴候。

1伝統崇拝 2非合理主義 3反知性主義 4批判の拒絶 5よそ者排除 6欲求不満層の懐柔 7ナショナリズム 8敵の力の判断力欠如 9反平和主義 10弱者蔑視 11死の崇拝 12武器への愛着 13ポピュリスム 14貧弱な語彙


おやおや、この国、レッドマークが点滅だよ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「直接暴言を吐かれた人は、処理能力が61%、創造性が58%下がる」「他人が暴言を吐かれるのを目撃しただけの人でも、処理能力が25%、創造性が45%下がる」https://boards.jp.leagueoflegends.com/ja/c/player-behavior-sportsmanship/RvykWIG9-oczuite

労働者‏ @Black_Post_Bot 9月15日

「もっとしんどい人もいる」という理由でしんどさが正当化されるなら「もっと楽してる人もいる」という理由で楽を求めてもいいだろ


もう募集取り消したようやけど、雇い主の金はどこから出すつもりやったんか。

「共産党に票を入れる人は反日」というブログ記事を書けば一件につき800円の報酬がもらえることが判明。
https://twitter.com/logicalplz/status/910710936427651072
18 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年10月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031