mixiユーザー(id:110966)

2017年09月14日10:05

185 view

アメリカが日本に「余剰プルトニウム返却せよ」と要求したことが暴露された理由』 ⇒ 世界の主要各国は、日中紛争が起こるのは、既に織り込み済みと いうことも考えられる訳です。

キタチョウセンガーとか言ってるが、ニホンジン様は、朝鮮民主主義共和国を驚異として煽りながらも、大した武器はもってない、自衛隊=安倍わが軍=米軍の下働き軍 が守ってくれる。アメリカが守ってくれる。と思って余裕かましてるのが現状でしょ。

でもさー北朝鮮って後ろに中国(は最近あんまり表向き仲良くないけど)とロシアがいるわけじゃない。アメリカに科学技術の首根っこ掴まれてる日本よりひょっとしたら、凄いことになってるかもしれないよ。北朝鮮独自開発技術の核じゃないかもしれないしね。

そんなことより、最近日本に核持ち込まれてたわよって言うのをNHKでやってましたけど、日本国内でもずいぶん前にプルトニウム行方知れずのプルがあるとか言って報道されてたけどそれで検索してたら

『アメリカが日本に「余剰プルトニウム返却せよ」と要求したことが暴露された理由』 ⇒ https://ameblo.jp/64152966/entry-11761278812.html … 
2014年ですが・・ありましたなあ。その後どうしたのか。


世界の主要各国は、日中紛争が起こるのは、既に織り込み済みと いうことも考えられる訳です。


日中戦争になるかどうかわかりませんけど、朝鮮半島で米国からむ戦争が今後起きたら、自衛隊が違憲ではあるけど、拡大解釈で作った戦争法案で駆り出されることだけは間違いない。

日本も火の海になる可能性って言うのはあるわけですが、皆さんご自覚ありですか?








■北朝鮮核、小型化達せず=官房長官
(時事通信社 - 09月13日 19:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=4764257
9 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年09月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930