mixiユーザー(id:110966)

2016年10月21日10:17

362 view

見ても言うてもわからん人・・・大体世の中そんなもん。繰り返し繰り返しシツコクいうしかないで。

アタシもそんなとこあるから他人事ではないのだが、そこに書いてあっても読んでない。目の前で言うてあげても、全然聞いてない。そんな人をずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと相手にしてきて思うんだけど、ホント人間って見たいようにしか世界を見てないと思う。

何回も何回もシツコクわかるように繰り返し言うしかないで。


ってことを安倍自民党とかネトウヨはよう知ってるんやろうな。

6 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031