mixiユーザー(id:110966)

2016年10月19日09:05

323 view

朝からうっかり見ちゃってお腹いっぱい 学園ハンサムOVA

昨日なんとなく最近のアニメってついていけないよねーって話だったかなんかしてて、コロコロのアニメ化したヘボットが壊れてるって話になったので見たんだけど、壊れてると言えばでんじゃらすじいさんってどうだっけと思ってみたら、もう超腹抱えて笑ってヘボットどころじゃねーって感じだったんだけど、

まぁ、そんなもん見てたせいか、ようつべのおススメで学園ハンサムってのがあがってたんでちょっと見てたんだけど、https://www.youtube.com/watch?v=c33hAlr1mMQ



いやーもーしばらくギャグ系ってあんまり見てなかったんでテンションキツイわ(笑


地上波で放送されてたってwikiに書いてたけど凄い時代やなあ。


5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031