ホーム > mixiユーザー(id:110966) > mixiユーザーの日記一覧 > 茶番、ずっと続いてたのかな。フクイチでブリ再臨界。(時系列に並べて見たいと思いますがデータ下さい。

mixiユーザー(id:110966)

2015年08月14日02:23

2465 view

茶番、ずっと続いてたのかな。フクイチでブリ再臨界。(時系列に並べて見たいと思いますがデータ下さい。

フクイチ再臨界らしき現象時系列

■ 火災だと報じられた4号機の消火にアメリカ軍が従事??

おさらい フクイチ4号機ミステリー 米軍が鎮火した4号機の火災、いや火事など起こっていなかった http://hatajinan.blog61.fc2.com/blog-entry-341.html


3月11日 14時46分 311クライシス発災
3月12日 15時36分 福島第1原発1号機 爆発
3月14日 11時01分 福島第1原発3号機 爆発

3月15日 06時14分 福島第1原発2号機 爆発音
3月15日 06時00頃 福島第1原発4号機 火災
3月15日 09時40分 福島第1原発4号機 出火の確認
3月16日 05時45分 福島第1原発4号機 再び火災〜自然鎮火

・・・・・・写真もあるのでリンク先へどうぞ。


深まる福島第一原発4号機の謎 - NAVER まとめ http://matome.naver.jp/odai/2140213146913477201

数字があったので、メモ

福島第一原発4号機で使用済み核燃料から水素が発生し火災発生、直近地点では400ミリシーベルトを観測 - GIGAZINE http://gigazine.net/news/20110315_fukushima_1f4_fire/





2011年 4月9日 小出裕章氏:福島原発で再臨界の疑いが濃厚に https://youtu.be/L2fzJHtGLwo @YouTubeさんから (動画です) 格納容器の放射線量が上がってる。と。
文字記事も https://goo.gl/DVvD2a

地下再臨界を疑わせる数々の事象 - わんわんらっぱー (id:Takaon / @TakaoMorimoto) http://d.hatena.ne.jp/Takaon/20150504/1430745985 福島県浜通り地震。2011年4月11日17時16分に発生した福島県浜通りを震源とする地震。



おさらい 2011年5月10日 海外報道「福島第一原発は2ヶ所で再臨界している模様」 http://alcyone.seesaa.net/article/200237118.html 


2011年 06月 14日 福島第一原発4号機、昨夜ついに大再臨界か?:国と東電は早急に解明すべしhttp://quasimoto.exblog.jp/14951308/ こんなんもあったのね。

(2011年)7〜8月中に福島第一原発で再臨界が何度も発生していたことが判明 http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f1391d7709511c79fa28b1a4078bef34

2011年、6月21日 http://quasimoto.exblog.jp/14989705/ どうも4号機の内部が光っているというのではなく、外側の右に位置する地表に近い部分から発光しているようにみえる。煙は内部から立ち上がっていたようである。(燃料置き場?写真有り。いつもなんか同じ場所な気が)




IAEAは、2012年時点でデブリが格納容器と下層コンクリートを溶かし、自然地層へ抜け出た可能性を指摘している。と、書かれてますね。週刊プレイボーイの記事 http://blog.livedoor.jp/masawat1977/archives/51965136.html




2013-07-26 浜通りの地震は潮位に連動か? http://d.hatena.ne.jp/wakwak_koba/20130726



2013年12月31日 再臨界の始まり? http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-8064.html
ロシアで言われたって話しありましたよね。

bit.ly≎/WotNukes ‏@ST0NES 4月20日

#東電の原発事故 #再臨界
2014 年5月21日@kitahamamikiya
【アメリカ政府発表】
■チェルノブイリの1.8倍
■人類が今まで爆発させた原爆や水爆を全て足した数よりも桁違いに多く、
地球上の生物に悪影響を与える
http://www.asyura2.com/14/genpatu38/msg/307.html#http://twitter.com/kitahamamikiya/status/547371850741727233


2014年の9月にこれがありましたわ。きのこ雲。『9月14日の福島第一原発〜ピンク色に大きく輝いた発光現象は、恐らく、チャイナシンドローム!?』 ⇒ http://amba.to/1uG1U7B


Published: February 22nd, 2015 at 11:00 am ET By ENENews
公開:2015年2月22日、午前11時 ET ENENewsによる 福島原発で複数アラーム作動・高放射性物質の新たなリークが検出・ストロンチウム90驚くほど急上昇・緊急点検中(ENENew ナルト大橋 http://www.asyura2.com/14/genpatu41/msg/905.html


2015年2月記事 【ヤバイ】福島のセシウム降下量、8700メガベクレル/km²に!2015年1月の2倍以上に!1ヶ月間で5450メガベクレル/km²も増加! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6034.html

2015年4月7日 ❝#2号機の温度が20度から80度以上に…敷地外の線量も急上昇! http://saigaijyouhou.com/blog-entry-6084.html …❞パラメータ変化は、2015年4月3日11時

・・・再臨界の噂は前からあったけど、殆ど反応なくなってたけど、この時はかなりの人が反応したのを覚えてますよ。・・・・・・・・・・・

4月初期のまとめ記事ですけどコレも入れておこう。周辺地域で線量が1000倍に急上昇! “フクイチ”で何かが起きている!? | 週プレNews http://wpb.shueisha.co.jp/2015/04/27/46919/ @shupure_newsさんから

2015年04月28日
フクイチで新たな恐怖! 海外の研究者や政府関係者が不安視、苛立つ最悪の「地底臨界」危機進行中? - 夕刊アメーバニュース http://yukan-news.ameba.jp/20150428-9/
常磐自動車道・南相馬鹿島SAで通常の1000倍にあたる毎時55μSv!!

・・有賀さんて人も謎が多いけどなあ。

そういえば、豊島区ラジウム騒ぎもありましたね。このころか。
高放射線量の公園からラジウム含む?土の塊 東京・豊島:朝日新聞デジタル http://www.asahi.com/articles/ASH4S6DVRH4SUTIL061.html

STB ‏@RC_StB 4月21日

【 #緊急 】 ↓ #2015年4月21日20時 頃から、#東電福島第一核発電所 で #緑色の気体が噴出している 模様 埼玉で手すりから緑色の物質が出たと こちらは情報戦の偽情報の可能性も捨像せず対処を #再臨界 #α線



再臨界はありません。

冷温停止ですとかみたいなことを、放射能危険だって騒いでた人もなんかだんだん言いはじめてきたような気がする。

だけど、東電は再臨界のためにホウ素入れる準備をしてたし、窒素も入れてた。




再臨界があるのかないのかというと、私はあるだろうと思うけど、気になるのは、燃料が炉内にあるかないか。も、あるけど、一体どうなってんのかということ。

東電の報告どおりでも、燃料取り出しただの、クレーン出したとか言うのもうそ臭い。
燃料は、同じ敷地にある。敷地は地下水で沼みたいになってる。どこにも安全がない。


2012年5月 東電社員「福島第一原発2号機に再臨界の可能性あり」とメールで告発 (週刊朝日)  赤かぶ http://www.asyura2.com/12/genpatu24/msg/257.html

これもガセガセ言うてたけどなあ。工作員沸きまくり。


今頃言うか!とかって言う風潮になってるけど、オクロの原子炉はあれずっと臨界してたやろ?
球形の何かでないと臨界しないとか言ってるけど、それ、今のフクイチのデブリの状態と比較にならんと思うけど。量がハンパないし。


ゆうぜんさんのつぶやき (あとで、これ時系列にしたいと思いますが)
http://mixi.jp/home.pl#!/voice/2398020/20150813233900
8 9

コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月14日 09:55
    コロラド州の雨水(6/15/15)からヨウ素131、コバルト60など検出された。 →Michael Van Broekhovenさんから。 http://wp.me/puwO9-3N5
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月14日 09:56
    彼のこの本には賛否あるけど、まぁ、記事ざらっと目を通していいんじゃないかな→これは福島の「未来」なのか? スリーマイル島現地取材でわかった、原発事故の責任が闇に葬られてしまう理由 | 週プレNews
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月14日 10:15
    地下水のトリチウムが上がった。って言うのは今年入ってからだったでしたっけね?

    bit.ly≎/WotNukes ‏@ST0NES 3月10日

    ”@snoopymaygon これー>http://www.tepco.co.jp/nu-news/2015/1248517_6869.html …"
    H4エリア周辺地下水E-1の全ベータ値は44,000㏃/L(採取日:3月2日)となっており
    前回採取時の4,300㏃/L(採取日:3月1日)と比較して10倍程度上昇…
    #再臨界 #東電の原発事故
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月14日 10:19
    福島原発事故記録チーム ‏@farchive2013 2014年7月19日

    ヨウ素131が各地で検出されていますが、どうしてでしょう?
    半減期が8日と短いのに。#再臨界← ヨウ素言い出したのは去年からでしたっけね。
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月14日 10:28
    そういえば、首都圏で電車で倒れる人多いとか言い始めたのは、今年からですよね。
    弁財天: 電車で吐血ておいおい、急病人の増加傾向が消防庁とGoogleトレンドで一致する update17 http://benzaiten.dyndns.org/roller/ugya/entry/toketsu-2015

    まあ、311以降増えてるって感じだけど・・(確かに私もそう思ってた関東にいるとき)
    http://realmicrobubble.jp/tips/2015/05/post-526.html
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月14日 20:01
    〔フクイチ核惨事 降り続く<死の灰>〕◆ 環境放射能水準(月間降下物)調査 ―― セシウム合計 「福島県双葉郡」 :5月=610MB/Km2 ⇒ 6月=5400MB/Km2 なんと9倍 http://onuma.cocolog-nifty.com/blog1/2015/08/km2-
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月14日 20:22
    福島第一原発1〜4号機は東日本大震災でデコボコに地盤沈下 事故後4年4カ月で初発表(まさのあつこ) - Y!ニュース http://bylines.news.yahoo.co.jp/masanoatsuko/20150722-00047763/
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月14日 21:53
    ふくいち プラントでツイッター検索すると、過去の変動はわかる。
    https://twitter.com/search?q=%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%81%84%E3%81%A1%E3%80%80%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%88&src=typd
  • mixiユーザー

    mixiユーザー2015年08月14日 21:55
    ドラえもん ‏@jaikoman 8月7日

    【東電-08/07】 ★★★福島第一原子力発電所の状況(記者会見資料)(PDF 140KB) http://j.mp/1gP0cPL 〜 No.7近傍ダストモニタで高警報発生 #iwakamiyasumi2
    1件のリツイート 2件のお気に入り
    ドラえもん ‏@jaikoman 8月7日

    【東電-08/07】 ★★★福島第一原子力発電所の状況について(日報)【午後5時現在】http://j.mp/1gP1gTz 〜 No.7近傍ダストモニタで高警報発生。天然由来で関係ない判断。1号カバーを外してから続く1F敷地ダストモニタ警報。#iwakamiyasumi2
    0件のリツイート 1件のお気に入り

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031