mixiユーザー(id:110966)

2015年08月13日09:33

18561 view

元原発作業員さんの話】(フクイチ)あれはただの霧じゃ無いですよ。デブリに水が反応した放射性物質の噴霧器だと思ってもらったほうが良いです

伝聞ですが、お伝えします。



信じるか信じないかはあなた次第です

昨日ってか今日、会社の唯一仲良い二人と恒例女子会。

中野坂上から歩いて行けるとこにあるジェロニモというステーキ屋さんに入りました。
うちらの後に偶然男性二人組みが隣に着席。
しばらくしてあるキーワードが耳に。

しかも何回も1人が連れの男性に話していました。

そのキーワードは「フクイチは津波やないで、地震で壊れたんやで」

何回かのうちについあたしも「そうですよね、地震で壊れたんですよね」と話してしまいました。
したら、その1人が「自分は元作業員で当時はフクイチに入ってました。確かに地震で壊れてから津波が来ました。今は現場にはよう行きませんが、人をフクイチに派遣していますよ。」と。

そうでしたか、あのフクイチの霧はやばい霧ですよね?と唐突に聞いてしまいました。

「あれはただの霧じゃ無いですよ。デブリに水が反応した放射性物質の噴霧器だと思ってもらったほうが良いです。浜辺の霧も同成分です」

そうですよね、ずっと気になっていました。


と話したら彼は「片付けまでにあと50年とか計画していますが、何年かかるかわからないです。しかもメルトスルーしているのしか状況は何一つわかって無いです。だって近づけ無いんですから。」と。
ここでお会計が終わり正味五分弱の会話でしたが、信じるか信じないかはあなた、自分、次第です。


・・・・・

お伝えするのはここまでです。


再臨界らしいことってずっと続いてきたんじゃないかなと思って、改めて振り返ってみました。

茶番、ずっと続いてたのかな。フクイチでブリ再臨界。(時系列に並べて見たいと思いますがデータ下さい。 #mixi_diary http://open.mixi.jp/user/110966/diary/1945076938

フクイチは地震で壊れていた! 北欧研究チームが解明! チェルノブイリ超えのキセノン133 地震直後から放出!  http://ikeda102.blog40.fc2.com/blog-entry-283.html
39 23

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031