mixiユーザー(id:110966)

2015年05月24日05:12

512 view

メモ・・カビによる放射性物質の濃縮  東京カビ増えてます?

カビの季節ですが。うちもその辺カビ生えてます。


カビによる放射性物質の濃縮 高嶌さんのツイートまとめ - Togetterまとめ http://togetter.com/li/541901 @togetter_jpさんから


cmk2wl @cmk2wl さんのツイートで、フクイチの湿度が東京に回ってる?みたいなニュアンスがあるんだけど、(そうは書いてない)全部のTL読んでないけど、東京で今年からカビが増えてるってRTがあった。


逆に事故後カビ生えないって言う話もあったよね。

茨城で虫がいなくなった場所、今年は奇形の虫が出てきたって言う猫飯さんの画像もあったし。
逆に、ちょっと放射能弱まってるってこと?


うーん。そうとも思えないんだけどなあ。



別件で、昨日ツレの鼻の調子がわるかったけど、これ、関係あるのかなあ。

cmk2wl @cmk2wl · 9時間 9時間前

PM2.5 汚染濃度
熊本県荒尾市川登
注意喚起レベルの85μg/m3 を超過。
113μg/m3
会話を表示
21件のリツイート 10件のお気に入り
cmk2wl @cmk2wl · 10時間 10時間前

PM2.5 汚染濃度
佐賀県唐津市肥前町 
注意喚起レベルの85μg/m3 を超過して 280μg/m3
九州北西部で高めになってます。

3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2015年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31