mixiユーザー(id:110966)

2011年10月19日20:56

103 view

日本国核テロ政府】学校で比較的高い線量 東村山&千葉がヤバイ。

うーん、東村山と言えば、庭先に多摩湖があるのでは。

村山貯水池
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E5%B1%B1%E8%B2%AF%E6%B0%B4%E6%B1%A0

水系のどこかに溜まってない?


そんでさー除染除染って言うけど、どけたもの、一体みんなどこへ持って行ってんの?


千葉の袖ヶ浦水源がヤバイらしい。
http://sodegaurakodomo.blog.fc2.com/?no=3


なんだかさー、政府がテロリストだったら、たとえばポルポト政権みたいな国だったら恐ろしいなあーって、ポルポト政権って言うアレを私はあんまり詳しくないので、例えは違うかもしれないけど、変な宗教国家とか、北朝鮮みたいな国家って怖いと漠然と思ってた。

でもさー安倍晋三が首相だった時、もうこれは、ヤバイ。日本はヤバイ国だ、これはもう戦争に入ってるんだって気がついて今の私がいるけど、もう今はそれ以上、政府は国民を殺しにかかっているとしか思えない。

なんのために?そんな理不尽なことを人間がするわけがない。



とは思うけど、理不尽な歴史的事実なんてどこにでも転がってる。








ポルポト政権の話
http://members.jcom.home.ne.jp/invader/works/works_8_d.html





学校で比較的高い線量 東村山
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1782205&media_id=4

市立小で基準上回る放射線量=除染後に低下―東京都東村山市
(時事通信社 - 10月19日 20:05)

チェックする つぶやく 日記を書く日記を読む(1)

 東京都東村山市教育委員会は19日、市立全小中学校22校で雨水が流す側溝など153カ所の放射線量を測定した結果、東萩山小の給食室裏のU字溝の内部で比較的高い毎時2.153マイクロシーベルトを検出したと発表した。ただ、除染後には同市が基準としている0.19マイクロシーベルトより下がったという。



 同教委は、都内の側溝などで高い放射線量が計測されているため、雨水などに含まれる放射性物質が沈殿しやすい側溝のU字溝や雨水升などの測定を18日夕方から小中学校で緊急実施した。東萩山小以外の小学校でも0.5マイクロシーベルト、0.44マイクロシーベルトなどの地点があった。 



【特集】原発事故は人災〜佐藤・前福島県知事インタビュー(時事通信)
「逃走戦略」で自らの首を絞めた野田政権の1カ月(時事通信)
野田新政権の浮沈を握る「輿石幹事長」(時事通信)

6 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2011年10月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031