mixiユーザー(id:1109283)

2019年12月30日13:34

128 view

良いお年を!

2019年もあと少し。
来年は2020年、東京オリンピックの年。
オリンピック……あまりピンとはきていないのですが、本番になったらやはり日本を応援しちゃうんだろうなぁ。

今年はクロエさん、S△-TO-RUさん、ワンダ-ソリトンさん、蒼風さんと4名もマイミクさんが増えました。
色々と教えていただいたり、楽しいレスの交換をさせていただきました。
ありがとうございます。

私事ですが、今年はなるべく日記を書こう、と年初めに決めました。
ずっと日記をさぼっていたし、他の場面でも文章を打ち込む機会が殆どなく、文章の書き方を忘れてしまっていたので、リハビリ的な意味も込めての「新年の抱負」みたいなものでした。
とりあえず2日、4日、6日〜と偶数日に日記をアップしようと決め、たまに忘れた時には翌日にあわててアップする、ということを繰り返してきました。
おかげで今年の1月4日からこの12月28日の日記まで、辿り着きました。
今日のこの日記が今年177本目となります。
我ながらよく書いたなぁと……まぁ駄文ですが。
一番多くのレスを頂いた日記は10月8日の「こんなに好きになっちゃっていいの?」の46レスでした。
ちなみにひとつもレスを頂けなかった日記は17本、全体の1割がゼロでした(汗)。
いずれにしても、こんなどうでもよい日記におつきあいをいただき、本当に感謝しております。
来年はちょっとペース・ダウンしてアップしていこうかと思っています。

ということで、みなさん、本年中は本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください!


雪が降る町/奥田民生

喜びの歌/フラッシュモブ

6 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する