mixiユーザー(id:11087541)

2019年02月13日06:53

115 view

コワイ、オモシロイ

また新しい整体を開拓。

行ってすぐ、問診の紙を渡されて大量の質問に答える。
そっから受付の女性の質問に答えて、
さらに先生の質問に答えて、としていたら、
あっというまに1時間。

先生の質問の仕方が切り上げ調でちょっとコワイ。
なんか怒られそうな勢いなので、私もハキハキと
要点をしぼって答える努力。
コワイよーコワイよーと何度も思ってたら、
今度は施術の仕方の話に。

固い感じの先生なのに、言うことはなんかスピリチュアル的なことで
オーラがどうの、前世がどうのとか言い出した。

え、そういう系なの?

自分の施術の仕方は変わってるから、
オカシイと思うかもしれないが、そこは最初に言っとく、と。
少し笑顔を見せながら言ってくれたので、
そこで私もちょっとホッとする。

確かに施術は痛いところをもむ、というより、
痛いところに「気」を入れてる感じの・・・
「ホントにこれで治るんかいな?」って感じで(^_^;)
途中からオモシロくなってきた私。

「ほら、さっきより伸びるようになったでしょ」と言われたら
「はい」と答えないと怒られそうだから「はい」と答える。
実はよくわからないんだけどw

2時間かけた施術後の効果のほどは、よく分からなくて、
これで体が楽になるのかも分からないけど
オモシロイからもう少し通ってみようかな、と(^^)

最後、先生に施術代5000円を払ったら、
おつりで5000円返ってきて、
「え?ここはそういうシステム?」(どういうシステムだ)と思ったけど
ただ単純に1万円払ったと勘違いしたんだろうと
先生に5000円渡しましたよ、と言ったら先生照れてた。

正直者の私(^^)
・・・とっときゃ良かったかな?w
0 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する