mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月30日20:55

109 view

ありがとうございました。

5時半起床。
澄んだ空が広がっていました。

仕事は午前中はいつも通りだったのですが、
午後、15時頃から目の奥が段々と痛くなってきて、
16時半頃、一度トイレに駆け込みました。

目の痛みでこんなことになるのは、
「目の奥の痛み履歴」を読み返したところw、
3月と6月の二度、起こっていました。

トイレに行った後には少し痛みは緩和されましたが、
半分ボ〜っとしたまま発注作業をして、
帰宅後は少し横になっていました。

今日は20時から内科検診があるので、
19時半過ぎに家を出て、早めにクリニックに寄りました。
しかし今日は忙しいのか、予約の時間になっても呼ばれず、
30分ぐらいしてから呼ばれ、その後も血液検査等で待たされ、
21時過ぎてやっと終わりました。

そして今度は薬の処方対応で10分程待たされ、
やっと受け取り、すぐ近くで食事して、買い物して帰宅。

めっちゃ寒かったので、帰宅後すぐにシャワーして温まりました。
バスタブにお湯溜めて温まるのがいいんでしょうけど、
時間も遅いし、溜めるまでが寒いしw

明日も仕事です。
明日も寒いのかな?(まあ冬だから寒いでしょうw)


前々からタイトルで何となく振っていましたけど、
今日を持ちまして、日記を終了したいと思います。
日記を書き始めてから4年間、ほぼ毎日書いてきました。
まあほとんどが変わり映えない日常で、
読んでつまらなかったと思いますが、
ちらっとでも読んでくれた皆様には、大変感謝致します。

ありがとうございます。

来年になっても、相変わらずいつもと同じ日常だと思いますが、
少しでも小さな楽しみを見つけられたらと思います。

でも、たまには何か書くかもしれませんw


ありがとうございましたm(__)m


皆様、良いお年を〜(^^)/


記:2019年12月28日
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する