mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月29日20:47

70 view

前を向いて歩こう

・・・10時前ぐらいに起きたようなw

朝食してテレビ観て・・・
晴れていたので洗濯物を外に出したのですが、
直後から少し雲が出て、北風も時々吹いてきましたw

着替えて午後にちょっと外出。
駅前の信号を渡っていたら、北風で飛ばされてきた
新聞広告に顔真横から当たり、思わずウォー!と叫んでしまいましたw
紙だったからよかったけど、これが板とかだったらと思うと、
ちょっとゾっとしてしまいました(-_-;)

その後ちょっと地元駅近くでブラブラ。
ギフトの購入を考えていたのですが、また後日にしますw

帰宅して、暫くネットした後に模型製作。
上半身ができましたw
今年中に組み上げられるかは・・・微妙ですねw

明日は仕事です。
明日は約一か月振りの内科検診があります。
しかも20時からw更に10時間の食事抜きw
少し辛い時間となりそうですw


記:2019年12月27日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する