mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月26日23:15

76 view

ちょっとだけケーキ食べましたw

8時頃起床。
いい天気となりましたw

朝食して、洗濯物を外に干して、
ちょっとダラダラw

午後から年賀状を書きました。

始めに相手先の住所を書きました。
10数枚ですが、書き終わったところで休憩w

その後は左側に自分の住所を書きました。
パパっと書いてまた休憩w

その間にちょっと電話をしました。

その後は裏面(絵柄のある方)に一言書き添えました。
ちょっと何を書こうかと悩みましたw
ご無沙汰している方ばかりですみませんm(__)m

そこで2枚程間違えてしまい、
一から書き直しましたw
修正したりするのは失礼かなと思って(^^;)

大体3時間ぐらいで書き終わり、
夕方過ぎに買い物に出た際にポストに投函してきました。
無事元旦に届きますように(^^♪

買い物した際に100均ショップ寄って、
マスクを購入してきました。
マスクしないと時々喉が痛くなるのでw
(まあ喉が弱いってのもあるんですけどw)

明日は仕事です。
ケーキが余りそうですね・・・(^^;)


記:2019年12月24日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する