mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月24日21:04

99 view

たこ焼きどこにある?

5時20分頃起床。
朝から曇っていました。
薄雲からすこ〜し月が見えました。

昨夜、先日購入したプラモを少しだけ作りました。
取説の順番通りに今のところ進めています。

仕事は、朝のうちにちょっとイラっとすることがありましたw
あと他にもちょこっと別の作業をしていたので、
自分担当の作業が少し遅くなりましたw

午後は体力作業を行ったのですが、
15時〜16時の間に切れ目なく来るので(何が?)、
こっちで疲れてしまいましたw

その後も品出しとか発注作業して上がりました。
外は雨が降っていました。
大き目の傘を持ってきていて正解でしたw

そしてまた寒い!
少し震えていましたw

食事と買い物して帰宅。
明日の朝頃まで降る予報です。

今日も製作しちゃおうかな?ww


記:2019年12月22日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する