mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月23日22:58

62 view

ラスト一週間

5時10分頃起床。
タイマーセットしていたエアコンの音で
目覚めてしまいましたw

曇っていましたけど、そんなに寒くはなかったです。

仕事は・・まあほぼいつも通りかな?
夕方頃に、先日行った発注でもう一つ同じようなものが
あるので、そちらの発注作業を行いました。
予定通りにできてよかったですw

仕事終了後はブラっと駅前の本屋さんへ。
10分程して外に出て、近くの定食屋で食事。
最寄り駅近くで買い物して帰宅。

夜の方が寒かったですねw
ホット缶コーヒー飲みながら帰宅しました。

明日は仕事です。
明日は雨模様みたいです。
最近雨の日が多いような気がするのですが、
気のせいでしょうか?w


記:2019年12月21日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する