mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月22日21:42

399 view

様変わり


7時半頃起床。
とてもきれいな青空ですね〜!

8時頃朝食。
6枚切りの食パンを選んだはずだったのに、
実は5枚切りだったと!今頃気付いて、ちょっと凹みましたw

着替えて10時頃外出。
電車とバスを乗り継ぎ、ある場所に出かけました。
少し時間はかかるけど、料金が安いルートを選びましたw

フォト

お、何かが見えてきましたね〜w

フォト

この巨大像がある施設に行ってきました。
この施設の上階に模型専門店があります。
一時間以上色々見て回りw、
今日発売の施設限定ガンプラを購入してきましたw

昼過ぎに別のフロアでマックを食べました。
その後は少し歩いて・・・

フォト

ニューヨークに行ってきました(嘘ですw)

目的を果たし、あとは帰るだけなので、
のんびりと湾上の風景を見ながら、
一時間ほど電車のある駅まで歩きました。
ちょっと暑くなりましたw

帰りの電車の中では、
歩いた疲れからか少し居眠りしてw
17時頃帰宅しました。

購入したガンプラは近々製作してみたいと思います。

明日は仕事です。
明日は日中も少し寒くなるようですw


記:2019年12月20日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する