mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月21日20:30

52 view

10Days

5時20分起床。
朝はそんなに寒くはなかったですねw

今日は気合を入れる日です。
午前中は少し疲れました。
午後から緊張する作業を行い、
今回も無事に終えることができました。

その後はすべての発注作業を行いました。
夕方前に、ほぼ同時に問い合わせや電話等があり、
すごいバタバタしましたw
たま〜にですがそういうことがありますw
どこかで申し合わせでもしているのか?(^^;)

発注作業もほぼいつも通りに終わり、
駅前で食事して、地元駅で買い物して帰宅。
夜の方が空気が冷たく寒かったですねw
少し雨も降ったようです。

明日は休みです。
明日も天気は良さそうです。
ちょっとある場所に出かけてみようかな〜w


記:2019年12月19日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する