mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月16日22:47

34 view

落ち葉はどこにいく?

5時25分起床。
朝は寒かったけど、風がない分まだ良かったかなと。
空気は冷たかったけどw
西側に月が見えてました。

10時ぐらいまで体は温かくならなかったけど、
作業はまあまあできましたw
午後はちょっと疲れましたw

仕事終了後は近くのドラッグストアに寄って、
ハンドクリームを購入しました。
手がカサカサになり、一部ひび割れ?もありますw
潤いを与えないとなりませんw

現在の仕事を始めるようになってから、
毎年冬には手がカサカサになります。
ここ数年はハンドクリームは必需品ですw

その後、ふと思い出して駅前の本屋へ。
僕の好きな作家さんの文庫新刊が発売されたので購入しました。
シリーズ8作目ですw

駅中でそばを食べ、最寄り駅近くで買い物して帰宅。
夜は少し風が吹いていて、朝より寒く感じます。

明日も仕事です。
段々と・・・近づいてきていますね〜。
(何が?)


記:2019年12月14日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する