mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月11日21:08

86 view

お前もか

5時30分起床。
どんより曇っていました。

寒い寒い言いながら作業して、
お昼頃には体も温まり、
帰る頃はまた寒いって言ってましたw

仕事終了後はちょっと西のアキバへ。
模型探索して、150円(税抜)のプラモデルを購入しました。
箱の色合いとチューブ式の接着剤が付いていることから考えるに、
多分これは30年以上前に発売されたものと思われます。
なにせバーコードもついていませんww

ちょっと作るのがもったいないような気がしてきましたw
確か半年ほど前には家電量販店で再販が売られていたので、
今思えばそっちを買っておけばよかったかなとw

時間あったら作ってみようかな・・(^^;)

西のアキバの建物を出たら、小雨が降っていました!
降らないって朝の天気予報で言っていたのにw

しかし傘は買わず、近くで食事して、
バスに乗って帰宅しました。
今もまだ微かに降っているようです。

明日は休みです。
明日は晴れるみたいですねw
さてさて、何をしましょうかww

記:2019年12月9日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する