mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月09日21:39

39 view

ぼちぼちですなw

5時20分起床。
なぜか体の右半分だけ汗かいていましたw

雨が降りそうな予報でしたが、
傘は持ち歩きませんでしたw

今日も寒いですね〜!ブルブル

仕事は今日までイベントがあり、
色々と準備に追われていました。

その後はまあまあいつも通りといったところでしょうか。
でもちょっと残業しましたw
特に大したことはしていないんですが、
ちょっと上がりが遅くなってしまいましたw

駅前で食事して、すぐ電車に乗って、
地元駅近くで買い物して帰宅。

今日はお湯を溜めて温まりましたw
気温が低くて寒いから〜(^^;)

今少しウトウトしてしまいましたw
帰りの電車でも少し寝ていたのにw

明日も仕事です。
明日は少し楽になるかしらん?


記:2019年12月7日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する