mixiユーザー(id:11078881)

2019年12月07日21:09

52 view

よくも続いたものだ

5時20分起床。
洗濯物を外に出してから家を出ました。
いい天気だと言うのでw

着いてすぐに作業。
イベントがあると面倒ですw

お昼は忙しく、午後からは緊張する作業を行い、
休憩後は只管発注作業ですw

やっと仕事終わって、駅前で食事しようとしたら、
周辺の定食屋はどこも混んでいて、待たされるのが嫌なので、
電車に乗って地元駅で食べようと思いました。

しかし改札入ったら、人身事故の影響で電車が遅延や運休していて、
とても混雑していましたw

やっとの思いで地元駅まで到着して、
スーパーで買い物して、歩き食べしながら帰宅。
今日の夕食ですw

明日は休みです。
日中はのんびりか何かしてると思いますが、
夕方頃ちょっと出かけます。


記:2019年12月5日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する