mixiユーザー(id:11078881)

2019年11月20日21:41

82 view

まだ回収していない!

5時30分起床。
今朝はどんより曇っていました。
8時前ぐらいに少し雨が降りましたね〜。
でもその後は段々と晴れ上がってきました。

今日も午後の方がちょっと疲れたかな?w
そして仕事上がる前にシフト変更の話をちらっと言われ、
今週は休みが一日だけになってしまいました〜(>_<)

まあ特に予定はないからいいんですけどね・・・ハハハ。

仕事終了後は電車にすぐに乗り、地元駅で食事。
食事後はちょっとブクオに寄りました。
雑誌等をちらちら読んでから外に出たら、
いつの間にか雨が降っていたようです。
道路が全面的に濡れていました。

ちょっと小走りして駅前スーパーに寄って
買い物してきました。

買い物して外に出たら、もう雨はやんでいて、
一部青空も見えました。暗かったけどw

明日は休みです。
書類も書いたし、出かける予定もないので、
少し模型製作を進めてみようかな?w


記:2019年11月18日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する