mixiユーザー(id:11078881)

2019年11月14日23:25

88 view

計算間違うw

10時半頃起床。
青空が広がっていい天気ですね〜!

昼食して、午後から年末の書類の下書きをしました。
記入する用紙が一枚しかないので、間違えられないのですw

前回は2枚ありましたが、今回は1枚です。
表裏に記入するようになってます。いいのでしょうか?
まあそのように出されてきたのだからいいんでしょうね〜。

とりあえず下書きだけで今日は終了。
後日清書します。

14時半過ぎぐらいに歯医者さんに電話。
3日後ぐらいの予約を入れようとしたのですが、
本日16時からどうですかと。
早めにした方がいいかと思ってすぐ予約入れましたw

歯医者に行くまでにちょっと時間あるので、
布団のシーツ等をクリーニングに出しに行きました。
戻ってきて、ちょっとお菓子食べてw、
すぐ歯を磨いてから歯医者に向かいました。

30分程でメンテは終わり、その後は自転車でブラっと出かけました。
少し風があり寒かったですねw

帰りがけに100均ショップに寄り、
来年のカレンダー等を購入、スーパーで買い物して帰宅。

食事後ちょっとウトウトw

明日は仕事です。
明日も晴れそうですね。
でも寒くなる?


記:2019年11月13日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する