mixiユーザー(id:11078881)

2019年10月21日21:29

63 view

そんなに忙しくなかったらしいw

5時20分起床。
朝から雨が降っていました。
天気予報では大雨の恐れと言っていたので、
予備の靴下を持っていきましたが、
言うほど強く降ってなく、仕事場着くまで降っていましたけど、
大したことはありませんでしたww
予備の靴下は使いませんでしたw

作業は午前中は比較的楽でした。
ちょっとした合間に掃除もやりました。

しかし午後はやっぱり疲れましたw
なぜか15時台は多くなります(何が?)
それを他の作業をしつつ、
ほぼ一人で捌いているのだから、そりゃ疲れます。

途中で交代できるメンバーが来て交代し、
取り掛かっていた作業を終わらし、発注作業をしてから上がりました。
でも一時間ぐらい残業しましたねw

仕事終了後は駅前の本屋により、
月刊雑誌を購入しました。
一週間前に発売だったのですが、
一週間前は台風が来る来ると大騒ぎしていたので、
すっかり忘れていましたw

その後食事して、買い物して帰宅。

なんか明日も朝は少し雨が降るみたいですね〜(^^;)
イヤなんですけどw


記:2019年10月19日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する