mixiユーザー(id:11078881)

2019年08月21日21:08

125 view

早く帰るつもりだったのにw

5時10分ちょっと前に起床。
ちょっと早めに家を出ましたけど、
電車はいつも通りのに乗りましたw

仕事はいつも通りですね〜こちらも。
ただ日中は雨は降らなかったですね〜。

仕事終了後はすぐ電車に乗り、
地元駅で降りて、食事してからツタヤに寄って
先週レンタルしたDVDとCDを返却してきました。
ついでにブクオで昔の漫画を少し立ち読みしてきましたw

さて買物しようかとブクオを出たら、
パラパラと雨が。
日中降らなかったのに、今降るのかいw

買物終わって外に出たら、もう道が濡れていましたw
傘は持っていなかったので、
途中から雨に降られながら帰宅しましたw

明日は休みでーーーす!
わーい、やっとだ〜!

でも雨?(T_T)


記:2019年8月19日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する