mixiユーザー(id:11078881)

2019年07月23日20:54

15 view

発注し過ぎじゃないの?

5時10分起床。
ちょっと寝苦しかったでしょうかw

今日も午前中はちょっと大変で疲れましたが、
午後はもっと疲れましたw
いや〜ちょっとメイン作業しようとするものならば、
次から次へとどんどん来るので(何が?)、
中々メイン作業が進みませんw
夕方頃に疲れも溜まってきて、
少し眠くもなってきてw

なんとか気力を振り絞って(大げさな)
その後の発注作業や追加作業、週末の予定等を仮決めして上がりました。
ホント疲れたw

今日は寄り道せず、駅前で食事して、
最寄駅で買物して帰宅しました。
夜は少し風がありました。
テレビは選挙特番が流れてましたw

明日も仕事です。
明日も蒸し暑い?


記:2019年7月21日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する