mixiユーザー(id:11078881)

2019年07月20日21:05

68 view

さ、最悪だ〜〜〜w

5時10分起床。
朝は曇っていました。

今日は気合いを入れる日です。
朝少しイラッとしましたがw、
その後はまあ取敢えずいつも通りです。

午後からの緊張する作業も無事に終わり、
発注作業も黙々と(40%ぐらい)進め、
今日の全ノルマを終わらしてきました。

仕事場を出たところ、雨がぽつぽつと降ってきました。
ビニ傘を仕事場から持ち出し、
一応地元駅までは着いたのですが、
その後買物して、最寄駅から歩いて帰ろうとしたら、
雨が強く降り出し、足元や背中が濡れてしまいましたww
(傘が小さく、小さい穴も開いていたのでw)

家に着いて、すぐに服を脱いでシャワーを浴びましたw
ある意味もっと濡れたとでもいいましょうかw

明日は休みです。
明日も雨ですか?
週末も雨が強く降るみたいで・・(^_^;)


記:2019年7月18日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する