mixiユーザー(id:11078881)

2019年07月16日21:20

130 view

梅雨と夏が逆転してるみたいw

5時10分起床。
雨が降っていましたw

何時頃まで降っていたかね〜w
お昼頃には止んでいたかと思います。

この雨の影響で、仕事は結構ヒマでしたw
早めに作業も終えたので、あちこち掃除してみたりw

午後からは作業人数も一時減り、
また体力作業もするので、多少疲れました。

まあなんとか終わらし、明日の発注の仮決め等して上がりました。

仕事終了後は家電量販店に行って、
塗料及び付属品を購入しました。
他店では探しても無かったので、
ここで見つけて良かったですw

電車に乗って、最寄駅近くで食事と買物して帰宅。
夕方少し雨降りましたが、帰りはほぼ傘を差さずに帰宅しました。

明日も仕事です。
祝日に関係ない仕事してますから仕方ないですねw


記:2019年7月14日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する