mixiユーザー(id:11078881)

2019年05月19日20:58

47 view

改造はしない方がいいかな〜

5時過ぎ起床。
休みなのに早起きしてしまいましたww

昨夜、23時過ぎぐらいから眠くなってきてしまい、
机で少しウトウトしてからベッドに入ってしまいました。
雑務は後回しにしましたw

5時過ぎに起きた後、テレビ観ながら雑務して、
8時ぐらいに朝食しました。
その後少しウトウトしてましたがw

昼前ぐらいから天気も良かったので、
模型製作しましたw
細かいパーツのヤスリ掛けを行い、
あともう少しで終わります。
来週ぐらいに終わらそうかなw

15時半頃に外出して近所で散髪してきました。
この時間帯は空いているようで、
着いてすぐにカットしてもらいました。

カット後はそのまま自転車でブラブラ。
ちょっと西のアキバに模型探索してきましたw
まあ相変わらずといったところです。

今回も何も買わずに、途中夕食して買物して帰宅。
買物に向かう途中で、横断歩道で人だかりができていました。
またお巡りさんも数名いて、交通整理してました。
暫くしたら救急車が・・・。
無事であることを祈ります。

帰宅してテレビを少し観た後に白髪染めをしましたw
いつもカットしたその日に白髪染めします。
次回は8月ぐらいになるでしょうか(どうでもいいかw)。

この後雑務しますが、そろそろ眠くなってきそうw
明日は仕事なので早めに寝ましょうww


記:2019年5月17日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する