mixiユーザー(id:11078881)

2019年02月21日22:54

52 view

ゴールドマーカー

11時半頃起床。

9時頃に起きようと、目覚まし時計もセットして、
実際に目覚めたのですが、
あと5分だけと自分に甘くしていたら
11時半頃になってしまいましたw

昼食して、暫くしてから先日レンタルした
DVDとCDを返却に行きました。
今日は夕方頃から雨が降るとのことでしたので、
その前に返却しておこうと思ったのです。
それに返却締切までにはあと2日あるのですが、
なんか忘れてしまいそうな気がしたのでw

ちょっとブラっとしてから帰宅。
80年代ミュージックを聴きながら模型製作しました。
まあ製作といいつつも、今日はマーカーペンを使った
部分塗装がメインで、組立ては行っていません。

ちょっと早めに買物に行きました。
少し雨が降っていました。
でも傘を差さずにしかも自転車で行きましたw
すぐ買って、すぐに戻ってきましたw

夕食後も少し製作(塗装)。
この後はラジコ聴くから、今日はもうこれで終わりだなw

明日は仕事です。
明日からまたイベント(4日間)が始まります。
またこれがちょっと面倒でね〜・・・。
疲れるけど頑張ります・・・。


記:2019年2月19日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する