mixiユーザー(id:11078881)

2018年12月13日22:25

129 view

超寒い〜!

お昼前ぐらいに起床w
昨夜寝たのはいつもと同じぐらいでしたが、
珍しく(多分)一度も目覚めませんでしたw
(目覚めたとしても記憶がない。テレビ点けっ放しだったかな?)

やっと起き出し、朝食用のパンを食べて、
ホットコーヒーを飲みました。

ネットやテレビ観ながらダラダラして、
模型製作する気も起きず、
結局今日は一歩も外に出ませんでしたw
寒かったしね〜〜ww(^_^;)
この寒かったのが動かなかった原因でしょうかw

なので今日は特に書くことありません。
まあいつも大したこと書いてませんけどw

つまらない日記ですいませんw
それでも毎日書いている理由はなんでしょうかw

今、書いてみようかなと思ったネタ?がありましたが、
もうしばらくしたら書いてみようかなと思いますw
忘れてなければww

明日は仕事です。
明日も雨で寒いようですw
今の所風邪はひいていませんが、時折喉が痛くなります。
喉スプレーで予防してますが、周囲に風邪ひいている人もいるし、
油断したら風邪ひいてしまうかもしれませんw
気を付けましょう(^_^;)


記:2018年12月11日
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する