mixiユーザー(id:11078881)

2017年09月08日23:02

314 view

♪風立ちぬ〜今川焼き〜(替え歌w)

5時15分・・・起床。
今日も長袖シャツを着ていきました。
日中は久しぶりに晴れた気がしますね〜。
ちょっと夜は少し蒸し暑さを感じたかな?w

今日は仕事で気合いを入れる日です。
頑張ってきましたよ〜ww

とはいいつつ、休憩中に眠くなったりしましたがww
(休憩していても、軽く仕事しています)

ウトウトしつつも、
気合い入れた一日はなんとか無事に終わりました。
もうちょっと早く終らしたいところなんですがw

明日は体力的に疲れる日ですね〜w
色々な作業していますw

僕がほぼほぼ毎日買い物していたディスカウントストアが
閉店して約一週間が経ち、
帰りがけにその店の前を通ったら、
現状回復工事が行われていました。
勿論工事は日中ですが、特にビニルで目張り等もされておらず、
薄暗くではありますが店内の様子を見ることができました。

次は何ができるのでしょうか。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する