mixiユーザー(id:11078881)

2017年09月07日22:17

35 view

お供え花が今日は高かったw

7時半ぐらいに起床したでしょうか。

朝食して、10時ぐらいに出かけようとしたら、
もう既に雨が降っていましたw
天気予報では午後からだったんですけどね〜。
なので振り出さないうちにと思ったら・・・(^_^;)

自宅を出てからも、行こうかどうか迷いましたが、
自宅の近くでお供え花を買い、結局行きましたw
ちょっと蒸し暑かったですね。
長袖着ていきました。

11時15分頃お寺に着き、10分程お参りしてきました。
その後休憩しながら歩いて秋葉原へ。
ついでに模型探索してきましたw
秋葉原に行くのは4か月ぶりぐらいでしょうか。

何か所か見て回りましたが、お?っと思うものがあっても
値段がまだ高く、買うかどうか迷うまでにはいきませんでしたw
早くも転売されてしまったかと思ったぐらいですw

模型もそうですが、最近エアブラシの2本目があった方が
いいかなぁと思うようになってきました。
2本目が欲しい理由はサフ吹き用としてです。
値段は殆どが1万円超えてますねw

まあ今すぐ欲しいわけではないので、
また別の模型を作ってサフ吹き作業するときにでも、
ちょっと考えてみましょう。
多分暫く(半年ぐらい?)先ですねww

帰りの電車では殆ど寝ていましたw
ちょっと疲れましたw

来週の休みは・・・塗装しましょうかね〜w
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する