mixiユーザー(id:11073381)

2020年02月25日00:02

57 view

冬無くして春来る

冬は無かった同然で春になりつつある。自転車乗りにとっては恩恵だが、逆に夏は暑過ぎて自転車に乗れなくなる可能性も大きい(まぁ僕は30℃越えたら自転車には乗りたくないんですが)。
公園内では既に花が咲き乱れているし緑も芽を吹き始めている。原っぱでは既にチャイブが出ていて抜いて来てバターに混ぜて美味しく頂いてます。ギョウジャニンニクも出てるなぁ。総てが1ヶ月以上早いような気がする。けど、既にこういった天候変化に慣れてしまっていて良く判らない。本来なら2月は一番寒い時期だったはずなんだが、、
フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


見るといつも友人のG君を思い出させるアシカ(オットセイ?)の雄。オデコが高い。
フォト

5 7

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年02月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829

最近の日記

もっと見る