mixiユーザー(id:1106568)

2019年11月12日22:23

147 view

冴えない彼女の育て方fineを観てきました。

 かつての丸戸史明信者として見に行かなくてはということでようやっと行ってきました。
 英梨々さんと詩羽先輩は出番が減っていますが、その少ない出番でしっかり黒ストキャラであることをアッピールしておりそこはとても素晴らしかった。

 これまで他のキャラの口を借りてもほとんど説明されなかった、メインヒロイン加藤恵さんの心情をしっかり本人の口から語らせたりしてちゃんと「キュンキュンするヒロイン」に仕立て上げていてさすがだと思いました。

 スタッフクレジットで使用楽曲の中に超有名曲があって、あれこれどこで使ったっけと思っていたら、最後の最後、全力で笑わせに来たのがよかったです。

 丸戸史明作品の主人公はみんなワーカーホリック過ぎて早死にしそうなのですが、安芸君は早めに加藤さんという外付けストッパーが付いたのでそれなりに長生きできそうでよかった。
3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する