mixiユーザー(id:11047152)

2016年09月22日17:57

366 view

歌ってきた!

今日は施設内でのお楽しみコンサート。

先月、施設のピアニストからオファーを受け、承諾。
しかし、喫煙で声枯れしてきてたので、禁煙を決意。
旅行前に禁煙外来に行って、ニコチンパッチを貼り付けて旅行へ行き、今日、コンサート当日だった。

いつも風呂当番の時に草津節や炭坑節を歌っていたが、今日はちょっと違う。クラシックだ。
あまりにも練習に出ないので先日クビになった合唱団の、ピカピカの舞台衣装を着て紹介を受ける。

緊張して息が続かないというアクシデントはあったが、受けた受けた!

皆結構クラシックとかお好きらしい。

前に居た階の人達がものすごい笑顔。
今居る階の人達には囲まれて握手の嵐。
みんなの暇な毎日に、ちょっと話題も提供できたかな。

しかし、皆満面の笑みが、本当に嬉しかった。

たばこ辞めた甲斐があったわw



8 10

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する