mixiユーザー(id:11041795)

2021年04月11日21:36

25 view

公会堂、間に合うっすか?

今日は一ヶ月ぶりの日曜の腫れ<痛でえーのか?<晴れだろがー! で15度の予報だからポカリん芝生だよねー(ハートマークン)と思ってだら、なあーんと寒ぶいにょ、♪桜は咲いたか 温みはまだかいな〜 試合は守備を意識しすぎて?かどーか、モチャモチャと絡み合ってラグビーみてーになってる。グルージャは粘り強く絡みとってツートップのブラジル人に「なんとかして!」作戦である。こんな時はワンタッチパスでポンポン・・ とはいかないから面白いのであるが・・  唸りながらグビッ観して、気が付けばオシャムシャンが弁当だの唐揚げをモックモック食べでだ。あらあら?痛風ってだのにっ!前半が終了して、「よし、行くぞ!」薬飲むために慌てて弁当の焼きそばをかっこんで薬飲んでだら、いつの間にかそこに唐揚げを入れてくれて「ほれ!持ってげ!」と優すぃオシャムシャンが渡してくれたものだ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する