mixiユーザー(id:11041795)

2020年09月27日21:09

14 view

モニュメントな自分を楽しむのだ

ゴシャゴシャとぬかるみを入って行く。おー?やっぱしか?でーも居ない。モシャモシャぬかるみに足を取られながら、いつもの定位置に停まる。あ?しまった、もすかすてって買ったサンドイッチ、腹減って車中で食っちまったっけ・・ まあいい、ゴキュンッのガクリで風呂行こうっと(ホリデーマークン)わせわせ簡易ベットを用意してると「コリャコリャ」とケータイが鳴った。「へーい!」「あれ?何やってんの、お?」おや?テーズである。「金浜ですがな」「え?何でよ?」え?「おまー、電話するって言ってだったろがあ?オレば連れでげば極楽おごるって、よ」へ〜・・「へーぢゃねーし!電話待ってでも来ねーし、まだ寝ってんのがど思ってらったぢゃ!」あらあら・・「あらあら・・ぢゃねーっつのっ!待ってらったんだぞ?」にゅう〜・・「うっせーし!で?誰が居んのが?」んにゃ「どやすのよ?」ん〜と、ね? まったりぃ〜(ニコニコマークン)「えー?」と切れた・・ 
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する