mixiユーザー(id:11041795)

2020年06月28日22:32

51 view

久しぶりに野球観戦と  18対4 ぢゃった・・ これは無観客でイイ・・

アダマ洗ってだら、何やら足元にシャワーが当たってる。あ、隣に子供が座ったんだな?目ぇ開けて つと仰ぎ見たら、なーんとズニアがボクの脚元にシャワー掛けてる。それも裸ん坊で突っ立って、「あ?おはよおーございまあーす!」って何?その得意げな顔は、あ?確かに足元黒ぐなって来て「ヨーヘー、いづ黒人になるんだ?」何てイケダサンに揶揄されでますけどー?いくら水やっても、はあ おがりませんがな?あそこも、ね?(オホホマークン)ボクは水栽培でおがるドゴ無いのである。テーズだばおがる余地があるかも・・(グアグアマークン)
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する