mixiユーザー(id:11041795)

2020年06月28日22:09

49 view

自分で行げし!

ぶっはー!暑っちーな?いつも思うのだが、風呂の脱衣所である。せっかく窓があるんだから、扇風機なんぞ回すより窓全開の外の空気の滝の方が気持ちいいのに?と思ってるのだ、が?と、無駄に締まってる窓を開け放ち ほおっ 一息つく。と「あんだ、ジュニアさ行ってる?まだやってるんだが?」裸のゴリヘナガをゴリゴリさする。でんで?振り返る。見たことある様な無い様な・・ 抑揚のない顔のオヤヂである。<なんぢゃそりゃ?  いや〜・・ 最近倒れでるがら良く分かんないけど、やってるす、よ? 全ぐ分け分からない返事をしてしまった。風呂と床屋とタクシーは喋らせないでくれなプロトタイプなボクである。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する